人気ブログランキングへ おるがん漫談師の 甲状腺腫瘍 治療記録: 入院7日目(手術6日目)

2009年5月22日金曜日

入院7日目(手術6日目)

2009年4月13日(月)入院7日目(手術6日目)

6時前起床
6時40分 採血
9時40分 主治医より採血結果の説明
 カルシウムは正常値
 ただ、甲状腺機能で 3つある内1つが少し低い
 低いが心配するような値では無い
 炎症反応が少し高いが、手術のあとだし、足の方かもしれない

足の方→痛風発作が出ました!

実は術後3日目の土曜日に足の親指の付け根が、痛くなってきました。
き、きたー やばい、これは痛風がでたみたい
こんなときに。。。

ここぞとばかり、私の痛風ちゃんは存在をアピールしてきました
こんなときに。。。

そんなものなんです。痛風は
何かイベントがある前などに、よく現れるものです。
こんなときに。。。

主治医の先生に相談
私:『あのー 痛風が出たみたいです』
主:『おるがんさんは高かったですもんね』
  『薬 出しときますよ』

ありがとうございます!

0 件のコメント: