人気ブログランキングへ おるがん漫談師の 甲状腺腫瘍 治療記録: 片づけました

2010年3月14日日曜日

片づけました

おひな様。
ここ最近、土日に雨がつづき、なかなか片づけられず
ようやく昨日片づけました

重なるもので、その日の11時からは、息子の学習机の配達
午後からは、某神社の神主さんが新年のお払いに

忙しい1日でした

ちなみに神主さんとは、地鎮祭からの縁があり、毎年お払いにきて頂いております
棟上げ式や引っ越し前にもお払いしてもらいました
最近は地鎮祭とかは多いけど、新築時にもされるのはあまりないとのことで、
毎年、旧暦の新年はじめに我が家にきて頂けるようになりました

これが終わると気持ち的にいい感じ

0 件のコメント: